人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕たちは何度も何度も恋に落ちる

僕たちは何度も何度も恋に落ちる_a0315830_12454423.jpg
「僕たちは 何度も何度も 恋に落ちる」
昨日のイギリス紙に続き 今日はアメリカのスポーツ専門局から
こんなラブレターです
「彼らの思わず目を奪われるプレイと 生来の無私無欲なその姿勢に
 僕たちの心は 奪い取られた
 世界中の人にとって 彼らは二番目に応援する国
 自国以外 唯一に 応援したい国になった」
うれしいですね
今日も 地元駅は 赤と白の桜のジャージで埋まることでしょう
もうかすかなざわめきが ここまで届きます
5年前の「ブライトンの奇跡」
先日のアイルランド戦では 「静岡の衝撃」
スコットランド戦でも「ヨコハマ・ショック」と いわれていました
もしも・・・もしもよ 今日勝ったら 今度は何と言われるのかしら
「飛田給の奇跡」って言われるかしら?
ざっくり 東京なのかしら? まさか調布?
勝った後の各紙の見出しまで 考えてしまう試合開始6時間前です

by tukineko-diary | 2019-10-20 13:02 | 日記 | Comments(0)