人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yuzuru Hanyu in FF

Yuzuru Hanyu in FF_a0315830_09472500.jpg
土曜日から 何十回となく男子フィギャアの映像と写真を見続けてます
当日は 元から予約したバスツアーがあったんで ライブは見られなかったんです
帰宅したら見ようと しっかり録画しておいて
帰るまで 結果は見たくなかったんで 携帯のニュースもオフにしてました
そしたら ↑の号外 新宿駅でくばってたんですね
我々は すぐそばの都庁の辺りにいたんですが もらいそこねました
しかしこの写真が あまりにもFFの天野喜孝氏のイメージにぴったりで
みんながFFのロゴ付けて 回してます
なかには「三次元の男性の映像はじめて保存しちゃいました!」
なんて人までいて 大盛り上がり!
私も 冥土の土産に ここに保存しとこう・・・と 思った次第
結果は決まってるのに 録画見ても 胸がドキドキしました
そもそも 11月のけが以来 もしかしたらオリンピック出られない?と思ってたので
コリアンポリスに囲まれた仁川空港入りを見た時には
まさに「王の帰還」!と 感動しました
その上で 二大会連続の金メダル
「王は皇帝に!」という海外メディアの見出し さもありなん・・・ですねー
オリンピックはまだ続きますが これ以上の感動 まだあるかな?


by tukineko-diary | 2018-02-19 10:18 | 日記 | Comments(0)