人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫カフェ イン ロンドン

猫カフェ イン ロンドン_a0315830_17223017.jpg久しぶりにロンドンに行ったら
Tokyoの「猫カフェ」が進出しててびっくり!!
それも 猫率高し!
ゴロゴロ うじゃうじゃ いるの
かあいらしいったら ありゃしない
もう旅先でもペットロスに悩まなくていいわ
行きずりの女・・・ではなく 行きずりのネコを 可愛がれるのだもの
話によると 去年ぐらいからでき始め
どうもフランチャイズ制みたい
イースト・ロンドンのは 今年できたばかりらしい
ただ ここのメイド・にゃん子たち
ちゃんと 働いてないねー
猫カフェ イン ロンドン_a0315830_17285638.jpg
見て! このグウタラぶり! →
カウンターだろうが オーブンの上だろうが
おかまいなし
ひどいのは お客さんのテーブルの上で熟睡
ケーキ食っちゃうなんて 当たり前?
いやー 勤勉な日本のネコカフェ従業員に比べたら こちらのメイド猫は ホントだめ猫ばっかり
それでも こっちの人たちは 楽しみながら 
猫と一緒にラテ飲んでました

by tukineko-diary | 2013-11-23 17:37 | 日記 | Comments(0)