人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫は「夏眠」する

猫は「夏眠」する_a0315830_17414677.jpg暑っついですねー
しかし やれやれ まだ見つかってない・・・・
「隠れ家」ブログ 作ったら 一安心しちゃって
それほど書くことないなー
ま、のんびりやろうっと!
最近 本家ブログは わけわかんないコメントが増えて
もう ウンザリ・・・・
昔は 勝手に好きなこと書けたのに
今では いろんな制約が多いし
ちょっとプライベートを書くと 何が気に入らないのやら
さんざん お叱りを受けるし・・・
んで こっちでは 好きなことだけ書こう
本と ネコと 漫画と 怖い話と 酒と 食べ物のこと
あ、それと こういうグチね
う・ふ・ふ・ふ・ふ うれしいなあ・・・・ 
だいたい ねこってみんな 夏は活動停止してるもんね
こないだ 谷中の夕焼けだんだん 通ったけど
ネコなんて 一匹もいなかったわ
みんな「夏眠」してたわ

私も 猫らしく 夏は「夏眠」!

by tukineko-diary | 2013-08-18 18:07 | 日記 | Comments(0)