人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピクルス漬けてます

ピクルス漬けてます_a0315830_14592415.jpg暑いけど クーラー使わない月猫んちでは
毎日 ピクルス 漬けてんのニャ
この消費量がハンパないの
毎日 一瓶ずつが 家族のハラに消えるの
ピクルス漬けてます_a0315830_1531210.jpgあとこれも →
島らっきょ みたいだけど エシャロットなの
島らっきょ おいしいけど高いんでねー
それと ちょっと歯ごたえがね
エシャロットが安い時 大量買いして
浅漬けの元につけとけばOK
シャキシャキして 味わいがありますな
生で味噌 の方が多いですが これイケますよ
かつぶし かけてねー
ピクルス漬けてます_a0315830_158731.jpgあとは キンキン冷えたシャンパンがあれば この夏もなんとか やりすごせそう・・・
安いシャンパンでいいの 
ドンペリやらシャンドンでなくても 充分おいしいの
そのかわり グラスは選んで 何種類も その日の気分で選ぶのね

クーラーの電気代と思えば シャンパンも高くないと思うわ

by tukineko-diary | 2013-08-12 15:14 | 日記 | Comments(0)